顔のラインを変える|いろいろな施術を取り入れた美容整形外科で悩みを改善しよう
婦人

いろいろな施術を取り入れた美容整形外科で悩みを改善しよう

顔のラインを変える

ウーマン

整形で小顔をGET

顔が人よりも大きくて悲観的になった経験のある方にオススメな治療が小顔整形です。整形と聞くと抵抗感が出てしまうかも知れません。しかし、現在の医学はとても発展しているので、短時間で簡単に小顔を手に入れることが出来る治療も存在します。一番手軽に行える小顔整形がボトックス注入です。咬筋に打てばエラ部分を細くすることができます。咬筋が発達して顔が大きく見えるタイプの人に向いている治療法です。ボトックス注入自体は10分前後で終わりますし、切開しない治療法ですから治療後の回復も早く傷跡も残りません。ボトックスの場合は即効性というよりも段々と効果を発揮しますから激変して整形が人にバレることも少ないというメリットがあります。

完璧な小顔

骨格はどう頑張っても自分の力では変えることは出来ません。顔の骨格が気に入らずに余計なところが突起していて顔が大きく見えてしまい悩んでいる人もいることでしょう。骨を削る小顔整形の場合、ボトックスや脂肪吸引よりも費用もかなり高額になります。また、大がかりな手術ですから手術後安静を余儀なくされるでしょう。しかし、骨格から変えることにより確実に小顔にすることが出来るというメリットがあります。皮膚を切るので傷跡が残ってしまうのを不安視している人も少なくないでしょう。最新の技術で傷跡を最小限に抑えることができますし、そもそも目立つ場所を切開する訳ではないので傷跡については心配しなくても大丈夫でしょう。様々な小顔整形があるので治療法について知識を深めてから実際に行ったほうが安心です。